« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月22日 (土)

恵庭邸にやってきたギャング

Dscn0556 仕事で遅くなり家に帰ると若干荒れていた。

あまり気にせずデジカメをイジッテいたらこの画像が出てきた。

ギャングたちよ・・・  大きくなれよ~~~

| コメント (0)

2006年7月18日 (火)

ドクロ

Dscn0554

カメラをいじくってて、テストで撮っていた中の一枚です。

後ろのTV画像が・・・・・・・・・

『東京モード学園』のCMでした。

| コメント (0)

2006年7月17日 (月)

富良野

Dscn0532Dscn0535ファーム富田に行ってみた。

あいにくの天候だったが、それなりに楽しめた。  

                                           

Dscn0537 Dsc00199Dsc00198 ところで右上の植物はなんじゃろ・・・                                                                  

    

で、その後、富良野へ行ったら大体よっている所で、北の国からで有名になった『くまげら』に足を運び、牛丼と鹿鍋を食った。

 

| コメント (0)

2006年7月11日 (火)

まったり

Dscn0428 この日はだれもがワタクシに期待していたらしく、どっか連れてけ病の患者たち2匹に手を焼いた。

1匹は力尽きグッタリしている(左写真)

もう1匹はピザを食って満喫

誘惑に屈せず1人の時間を作るのであった。

| コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

ファミマ北海道1号店OPEN

200607071130 ファミリーマートが東区本町1条2丁目にOPENしました。

車で行ったのですが入場規制もしており、中々入れない状態が夜まで続いたそうな。      

   

200607071125

中に入るとテレビ局数社も来ていた。

フラフラ散策しているとHBCのインタビューに答えて下さいとの事で素敵なべシャリをかました。

だが・・・

TVをいくらみても映らず、他の人が使われていた。ミーハー気分も0時を回るとダークに。

まぁ、今回ファミマが北海道に進出しても、セブン・ローソン・セコマとなんら変わらない。

しいて言えば無印のフードが置いているのと、『でぶや』の企画物弁当が食えるメリットだけですね。

| コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

モエレ沼公園

Dscn0312 仕事が忙しかったのと雨が降っていたので、しばらく出かけていなかった。

ようやく20日ぶりのお出かけである。

てな事で、モエレ沼公園に来ました。

Dscn0363_1   

                                                  『やっぱ外はいいでごわす。』 

 

Dscn0341                                                            

                                         『しかも噴水の時間にドンピシャだったどす。』                        

 

_dscn0352

すると・・・・・・

足にモスキートが・・・・・・

(それにしてもこの顔はかなり怖い)

とりあえず水辺があったので冷やして痒みを紛わす

Dscn0360_1

Dscn0359

   

              

満喫して、グリーンドームへ

Dscn0379    

着いた途端デカイ犬に気が付く

   

 

Dscn20376すると、突然やってきた。

茶のデカイの:『ど~も小さなダックス好きの者です』

LALA:『ヒーッ!! 怖~い!!!』

                

LALAは散々逃げ回り、茶のデカイのが立ち去る。

Dscn0381

Dscn0374

強者よ・・・・・

今回はワタクシの負けだ

| コメント (0)

2006年7月 3日 (月)

カリー軒

200607031306 カリー軒に行ってみた。

前回着いたのが14時チョイ前だったが売り切れで食べれなかったので、今回は絶対食べるを心に決め伺う。

13時頭に着きギリセーフだった。

ここではやはりワンプレートのイタリアンハンバーグをチョイスするのが正解だろう。Kari4

カリーハンバーグもこの日に食べたが、ルーにハンバーグが負けてしまっている様に思え、デミソースでないと肉の美味さが伝わらないと感じられた。あと、プレート内のナポリタンは昔風でクドくなく、トマトベースを食べないワタクシもここのだけは食べれるのである。

また近々行ってみよっと

| コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »