« 両親初対面 | トップページ | テレビ電話は画期的 »

2006年11月 1日 (水)

2週間検診&スリリング

20061101115136_1 今日は検診の為に病院へ行く。

どこも気になるところは無く、体重も増え、順調な経過だとさ。

最近の北海道は、気温が冬へ向けて著しく変化し、今にも雪が降りそうなくらい冷え込んできた(帰り道のパーキングにある温度計はマイナス0.9℃)。

節約家のワタクシでもさすがに10月28日からストーブを使い始めた。

Dscn1066 

嫁の実家へ帰宅し、天気が良かったので、運動不足の【ララ虫】を庭に出して走り回らせた。 

   

Dscn1067

【タケゾウ】には未だ怖いのかなかなか近寄れず、ムリクリ引き連れても逃げるばかりである。

【タケゾウ】は友好的だが・・・  

  

Dscn1089家に入り、前回同様格闘をした(10月24日参照)。 

【ララ虫】は緑色をした豚の皮で出来ているキシリトール入りの噛むやつが好きである。

これを奪おうとしようものなら、歯を剥き出して怒り、油断をすると本気噛みしそうで、とてもスリリングである。

そんな【ララ虫】に、スリリングなイタズラをし、爆笑していた一日でした。

もし書き込みがあれば右下青字の『コメント(0)』をクリック !! 


« 両親初対面 | トップページ | テレビ電話は画期的 »

コメント

おめでと。カワイイ☆
パパみたくおっきく育つのかな?
私は両親ともにちっちゃくて…。

投稿: がP | 2006年11月 2日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親初対面 | トップページ | テレビ電話は画期的 »