« いざ千歳へ | トップページ | 用事で »

2006年11月 8日 (水)

風呂修行

Dscn1141千歳で朝をむかえ【大翔】の風呂の入れ方の講師をうける。

わたくしの感想としては、予想していたより簡単な作業だ。しいて言えば、落とさない様に細心の注意をする事である。

Dscn1147 まだ、わたくし自身が入れていないので、なんとも言えんがね。

気持ち良かったのか、この後すぐ寝た。

このあと、【臭子ララ虫】も風呂に入れた。

日中は電気屋に繰り出し、【大翔】の為に加湿器付きの最先端空気清浄機とミルク作りに最適な最先端電気ポット(60℃保温)を買いに行く。

妥協知らずで買ってしまい、また数万円飛んでいく。

しかも、なぜだかヘアーアイロンまで・・・(嫁がエビちゃんになりたいんだとさ)

Dscn1168

帰宅すると【香り良きララ虫】は良い子で待っていました。

良い子だったので、今日OPENした『JR55 SAPPOROビル』1Fにある釧路からやってきたメロンパンで有名なパン屋さんのメロンパンをチョイとあげた。

Dscn1133勿論、上の甘い所でなく、中のフワフワ部分です。

ちなみにわたくしは、メロンパンがあまり好きではない。

とくに上の部分が・・・  

もし書き込みがあれば右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« いざ千歳へ | トップページ | 用事で »

コメント

やっぱLALAパパの手が大きいので結構楽にできるのでは?

女の手ではなかなか慣れるまで難しいもんです。
それも4キロ近くなると、「ヒィィ。」ってなります。
頭を支えるのがつらくなる・・・。

という、過去に実習で2週間沐浴をしつづけたいちごママの経験でしたぁ。

投稿: いちごママ | 2006年11月 8日 (水) 22時19分

いちごママ>
そうそう、大きくなって重くなったら結構キツイんじゃあって思っていた。

今後、嫁が自宅に戻ってきたら、仕事の都合上、朝に風呂へ入れる事にしたので、毎朝緊張の日々である。

水に慣れていない【LALA】を風呂に入れるのも大変だけどね。
いちごcなら喜んで入ってくれそう。

投稿: 管理人 | 2006年11月 8日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ千歳へ | トップページ | 用事で »