« テレビ電話は画期的 | トップページ | いざ千歳へ »

2006年11月 6日 (月)

変化

2最近起きている時間が長くなってきたと嫁が話していた。

離れていると手をバタバタさせ、しまいには愚図るそうです。

電話越しで「コニョヤロ~(^0^)/」って聞こえたが遊んでいたのかな?

家に着くと、ポストに病院から11/1におこなった先天性代謝異常スクーニング結果が郵送で返ってきた。

で、結果は・・・・・・・・・・

6項目全て正常でした。一応電話を入れたら気になっていたみたいで、安心した模様。

20061106 一方、ご飯をあまり食べていない傾向だった【ララ虫】ですが、今は渋々食べているらしい。

たぶん考えられる食べなかった原因は、人間様のご飯を少しあげてしまい、味を占めたからであろう。

要は、ワガママだったのです。

200611061なにかしら食べていたらすぐ欲しがるし、仮に与えると 物凄いガッツキようである。

まあ、他にも色々な原因があるらしいのですが、【ララ虫】には該当しないであろう。

   

もし書き込みがあれば右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« テレビ電話は画期的 | トップページ | いざ千歳へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ電話は画期的 | トップページ | いざ千歳へ »