« 潜る習性がある犬種 | トップページ | お留守番 »

2006年12月11日 (月)

夜間 ヤカン 1歳

Dscn1420久々に、この照明を使ってみた。

上手い事いい写真が撮れないかと何度も【ララ虫】を写していたら、チョッと気になるのをみつけた。

口の中から何か出ている画像である。

実際のところ口の中に写っているのは左耳だが、何かウケタ。

Dscn1430ついでに嫁も激写。

一応、許可をもらって掲載。

嫁がリラックスしている一面でした。

このブログを作成して思い出したことが・・・

本日【ララ虫】こと【LALA】の誕生日で~す。

生後3ヶ月から現在の体格:首まわり17cm→22cm,胴まわり27cm→33㎝,ウエストまわり20cm→25㎝,首から尻尾の付根まで25㎝→35cmでした。

肥満にならずとてもスマートである。

4.8kg~2.3kgの間がミニチュアなので、2.3kg以下のカニヘンではないのだが、他のダックスと比べるとヒトマワリもフタマワリも小さい。

もし書き込みがあれば右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« 潜る習性がある犬種 | トップページ | お留守番 »

コメント

LALA誕生日おめでとう!
本当にいちごと数日違い!
これからも元気なLALAを楽しみにしています。
今年はいちごとの絡みが見れるかな?

投稿: いちごまま | 2006年12月13日 (水) 22時04分

【LALA】誕生日にもかかわらず何も無し
ってゆ~か、気付いたの23時くらいだし・・・

茹でササミを景気良くあげたくらいかな

確か【苺c】12/1誕生日でしたね
ケーキ羨ましい

我家が落ち着いたら是非是非絡んで下さい

投稿: 管理人 | 2006年12月14日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜る習性がある犬種 | トップページ | お留守番 »