« しつけ不足 | トップページ | クリスマス »

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ

Dscn161012242留守番に腹を立て、ソファーシーツを無残な姿に…

…と思っていたら嫁が話す。

最近【ララ虫】の中で流行っているらしく、直してもすぐこの有様になるらしい。

そのてん【アリ】は利口である。

Dscn1617わたくしはこんな日でも仕事です。

業務終了とともに嫁の実家へ向かう。

いつもそうなのだが、わたくしが帰宅する時間【大翔】はいつも寝ている。

そんな【大翔】と添寝して、激写の嵐攻撃をしたのだが一向に起きない。

Dscn1615この日、姪からこんなのをもらった。

寝ていた【大翔】を書いたらしく、ペコちゃんバリに舌を出し、指が4本しかなくて恐ろしく震えたが、ありがたく頂く。

小さいうちは不思議な絵をかくもんだ。

Scn1613_1Dscn1611 お礼に、●●ちゃん人形&自転車(12/20ブログ参照)をあげた。

あとは義父に来年用の競馬のお守りを渡した(右写真)。

ちなみにこれは第51回有馬記念ディープインパクト引退レースの当たり馬券である。

残念ながら換金はしません。どちらねせよ120円しかついていないし・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« しつけ不足 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ不足 | トップページ | クリスマス »