« 夜間 ヤカン 1歳 | トップページ | 3台目製作 »

2006年12月12日 (火)

お留守番

20061212本日仕事が休みだが、前日、嫁が買い物のに行きたいとのお願いを聞きいれ、留守番&【大翔】お守り&【ララ虫】遊びで、1日が潰れた。

この日の【大翔】は、結構お利口で、手があまりかからなかった。しかし、これが毎日だと全然時間が無く、やりたい事も出来ないんだなと痛感した。

育児ってのは思っていた以上に大変だ。

嫁に感謝だね。 

Dscn145117時半頃、嫁が帰宅し、晩御飯を食い終わってから、疲れたのでしょうかソファーでいつの間にか寝てしまい、【ララ虫】も便乗して背中の所で寝ていたそうな。

〈←証拠写真〉

もし書き込みがあれば右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« 夜間 ヤカン 1歳 | トップページ | 3台目製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜間 ヤカン 1歳 | トップページ | 3台目製作 »