« BCG | トップページ | 一撃 »

2007年1月27日 (土)

come from nemuro a second cousin.

Dscn1852_1根室から嫁のイトコ夫婦&娘が訪問されました。

娘=【大翔】のハトコ【円香c】ですね。

あとイトコの【成珠c】も登場。

わたくしは仕事でこの場にいませんでしたが、FOMAのテレビ電話を利用し、5分程度LIVE中継で参加しました。

帰宅してから嫁に聞くと、1歳半にもなると歩く様になり、今の【大翔】以上に目が話せなくなると語っていた。

20070127_2 【円香c】は物を掴んで持って来るのが流行なんですかね。

わたくしは仕事先説明会場にある入揃飛輪玩遊機が流行です。

一人で携帯カメラを利用し、セルフタイマーを使い、孤独に写している姿は、なんとも背中が物語っているようで、輪投げも含めて寂しい光景です。

今回の写真は嫁担当だったのですが、話をして忘れてたりブレていたりで、まともな画像は1枚だけでした。(始めの画像もブレてるし・・・)

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« BCG | トップページ | 一撃 »

コメント

娘のお昼寝中に毎日ブログチェック!のサンマ妻です。
ワオ!写真が乗ってるぅ!!!
なんだか感動(^o^)。
この日は、しっかりビデオカメラにデジカメとを持参し、
たくさん撮影して帰りました。
生「大翔君」や生「LALAちゃん」に会えて嬉しい~(^_^)v
ブログに載ってたソファーだぁ。など、一人違うところで
感動してるのでした(^_^;)

投稿: サンマ妻 | 2007年1月31日 (水) 14時29分

2時間ってあっとゆうまで一瞬しか会っていない気がしました。

今度は【ララ虫】家に泊まってもかまわないので、機会があったらいらして下さい。

こちらも行きたいのですが遠いよね・・・

【大翔】がもう少し成長したらですね・・・

投稿: 大翔ママ | 2007年1月31日 (水) 22時05分

ブログに載ってたソファーや写し方等、別の方向から見た感想を言っていた話は帰宅して【大翔ママ】から聞いていました。

あと『ラーメンマニア』や『CLUB bB』の事を話していたみたいですね。

今回はテレビ電話でしかお会い出来ませんでしたが【大翔】がもう少し成長したら、根室の旅もありですかね。

その際は宜しく御願い致します。

投稿: 管理人 | 2007年1月31日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCG | トップページ | 一撃 »