« 11連休最終日 | トップページ | 立場逆転 »

2007年1月11日 (木)

大丸の7F催事場

20070111125720 大丸で、1/10~15の期間、7階催事場にて 『第4回 全国ぐるっと!人気の味めぐり』が開催されている。

わたくしは仕事で札幌駅北口付近にいて、昼飯にと思い顔を出してきた。

たいていこのような催事場の中にはイートインコーナーがあり、今回は『大阪:せんば自由軒の名物インデアンカレー』と『秋田:秋田比内やの比内地鶏親子丼・オムライス』です。

で、チョイスしたのは「秋田比内やの比内地鶏親子丼」。

感想としては、「良かったよ」ですかね。良い素材を使っている感が滲み出てる味でした。

しかし値段(1,050円)の割りに量が少ない・・・・・・

2007011113072920070111130746てな訳で、『大阪:十八番のタコ焼き』も買って、エスカレーター前の椅子の所で食った。

これも良し(とくに天かす)。

仕事を終え、嫁に帰るコールの時にこの事を話してしまい、予想はしていたが買ってきて状態になったので、また大丸へ足を運び買いに行く。

なんだかんだで、旨そうな物を結構買い、帰ってお土産を渡したら嫁は大変満足してました。

本当は『タケノコの里』だけ買う予定だったんだけど・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« 11連休最終日 | トップページ | 立場逆転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11連休最終日 | トップページ | 立場逆転 »