« めばえ教室 | トップページ | 節分 »

2007年2月 1日 (木)

追うそして食う

家の裏庭は年末に紹介しましたが、パークゴルフ場18ホールの他にその倍はある広いスペースがあるので、【ララ虫】の絶好な遊び場となる。

わたくしの休み&天候が良い日だけしかリードをはずして遊ばせません。

だいぶ【ララ虫】も勝手にどっかへ行ったりしなくなってきたが、あくまでもこの場所限定なので、他ではさすがにリードははずせません。

最近の外遊びは、雪を投げて取りに(食い)に行かせ呼び寄せています。

「おいで」と呼べば戻ってきますが、離れた場所での「待て」は中々上手くいかない。

それより、動画のわたくしの足音がガンダムみたいだ。

画像は動画です。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« めばえ教室 | トップページ | 節分 »

コメント

ララはやんちゃだのぉ。
でも、めっちゃかわいい!
たまにどでかいけどミニチュアダックスを見たりするけど、ララはいい大きさだし、顔もかわいいよね。
やんちゃなようなので今年の夏こそいちごと対決だねっ!

投稿: いちごママ | 2007年2月 2日 (金) 23時44分

お褒めの言葉、ありがたき幸せ。

今は裏庭でしか遊べないが、夏はDogcafe&ランにでも行きたいですね。

あと2~3ヶ月後ですな

投稿: 管理人 | 2007年2月 4日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めばえ教室 | トップページ | 節分 »