« 休暇 | トップページ | ハゲ »

2007年2月14日 (水)

バレンタインデー

Dscn2036今回、わたくしにもチョコがあたりました。

本来の憧れは、通勤でJRのホームで待っている時、フッとうしろから

「すみません・・・」 「あっ、あの~・・・・・・」「こっ、これもらってください(照)」

なんてのですね。(まず有り得ない夢の世界ですが何か?)

Fscn2054しばらくして郵便物がきた。

【ララ虫】は興味津々で箱にまとわりつく。

宛名を見ると嫁宛だが、シェーバーと書いていたので、女性なのに髭剃り???とわたくしは不思議がる。

聞いてみたら嫁は思い出したかのように『当たった~~~っ!!!』と喜ぶ。

先回発行された北海道ウォーカーの懸賞に応募したらしく、それが当たったみたいです。

Dscn2053何で電気シェーバーなのかと聞いてみると、別に欲しかった訳ではなく、1番高そうだからという理由だとさ。

この景品は、わたくしがありがたく頂きました。

嫁は懸賞に当たった事がとても嬉しかったらしく『わたし、懸賞生活に頑張るわ!!』と意気込んでいた。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« 休暇 | トップページ | ハゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇 | トップページ | ハゲ »