« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

40階マンションの38階より

20070329いやー

高いですねー

マンションを買うなら最低でも10階以上でないとと実感した。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年3月21日 (水)

チャイルドシート

Dsc2245チャイルドシートを装着しました。

チョイと運転座席を前に出さないといけなく、足回りが狭くなってしまったのがデメリットかな。

で、このままファクトリーに向かった。

Dsc2246ファクトリーに行く事になったが、これは嫁の作戦だったらしい。

まぁ、買い物もあったし良しとしましょう。

中を見ていくと、英会話教室のブースがあり、風船をもらった。

すると嫁は「姪っ子の分も・・・」と言い、風船が2つになった。

Dscn2256 嫁に「おいおい、一緒に来てないし…」と話したら、ただ2つの方がビジョン的に良かったから欲しかったらしい。

最終的にこの風船の運命は、嫁の実家に帰宅前に寄ったら【ナルミc】が偶然来てて、あげるハメになる。

最近登場の薄い【ララ虫】ですがキチンと留守番をしててくれます。

なので、新しいオヤツを購入し贈呈。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


2007年3月17日 (土)

bBの集まり

Dscn2202Fscn2224Dscn2178  この日は【CLUB bB】北海道エリア ナイトオフ in アリオ に参加してきました。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー

Dsc2169ホワイトディーなので、嫁に育児休暇をあげた。

勿論、母上様と一緒に札幌へ出かけました。

恵庭へ一緒にやってきた大翔イトコの【ナルミc】は、ドラえもんの映画待ちだったそうな・・・

そんないとこ同士の場面を激写

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年3月13日 (火)

初お出かけと写真館

Dsc2131アリオ札幌へ出かけました。

インフルエンザが流行ってようがおかまいなし。

まぁ、休みの都合でってことで。

 Dsc2136

で、今回の目的は写真館で家族写真を撮りに行きまっせーっ!!でした。

【大翔】はご機嫌だったのか、本番に強いのか、満面の笑みで非常に良いのが撮れたと思います。

出来上がりが楽しみだ。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年3月12日 (月)

潜り込む

Dscn2128ワタクシがよく力尽き、オフィーススガララで寝てしまうと毛布がかかっている。

朝まで気を失っていて、起きると必ず【ララ虫】が潜り込んでます。

ストーブ前より温かいのだろうか…

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

やはりデカイ

20070306092022 休みのはずが仕事の予定が入り、嫁&大翔が退屈にならない様、千歳の実家へ連れて行く。

すると【アリ】と久々の再会しました。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年3月 1日 (木)

結婚記念日(仮)

20070301本当は2月29日なのですが4年に1度なので、前後日のどちらかで食事に毎年行っている。

今回は【大翔】を預けてなので、ディナーなんてもってのほか、ランチでどこか良い所を探す。

頭に浮かぶのは、小高い小粋なフレンチ屋さんとかホテルランチが定番です。

ただ、普通すぎて面白味が無いので、発想の転換で、普段行かないジャンルにしようと嫁に提案した。

最終的に残ったのが、今世紀数度しか行った事がなく、二人で行こうとは絶対思わない『バイキング』である。

『バイキング』だけじゃ不安なので『ホテル』のキーワードを追加して『ホテルバイキング』に決定した。

で、今回の感想としては、久々に「もぉ~くえね~よ~」「ノドまできていてゲップでも具が出てしまうよ~」「こりゃ~晩御飯いらね~よ~」のオンパレードで結構楽しめました。

食事終了して買い物へとフラフラ見て回ったが、バカ食いで辛かったので、次回からは『バイキング』は面白かったがNGにします。

Dscn2100 帰宅してからの【ララ虫】は「ドコ行ってたんだよ。なんかいいにおいするぞ!!」ってな感じで顔めがけて襲ってきた。

勿論、ワタクシの制裁をおみまいしたがね。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »