« ザ・鼻曲がりゾウさんと過去の杵柄 | トップページ | やはりデカイ »

2007年3月 1日 (木)

結婚記念日(仮)

20070301本当は2月29日なのですが4年に1度なので、前後日のどちらかで食事に毎年行っている。

今回は【大翔】を預けてなので、ディナーなんてもってのほか、ランチでどこか良い所を探す。

頭に浮かぶのは、小高い小粋なフレンチ屋さんとかホテルランチが定番です。

ただ、普通すぎて面白味が無いので、発想の転換で、普段行かないジャンルにしようと嫁に提案した。

最終的に残ったのが、今世紀数度しか行った事がなく、二人で行こうとは絶対思わない『バイキング』である。

『バイキング』だけじゃ不安なので『ホテル』のキーワードを追加して『ホテルバイキング』に決定した。

で、今回の感想としては、久々に「もぉ~くえね~よ~」「ノドまできていてゲップでも具が出てしまうよ~」「こりゃ~晩御飯いらね~よ~」のオンパレードで結構楽しめました。

食事終了して買い物へとフラフラ見て回ったが、バカ食いで辛かったので、次回からは『バイキング』は面白かったがNGにします。

Dscn2100 帰宅してからの【ララ虫】は「ドコ行ってたんだよ。なんかいいにおいするぞ!!」ってな感じで顔めがけて襲ってきた。

勿論、ワタクシの制裁をおみまいしたがね。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« ザ・鼻曲がりゾウさんと過去の杵柄 | トップページ | やはりデカイ »

コメント

「もぉ~くえね~よ~」って…。今年はダイエッツが目標だったのでは??とツッコんでみるテスト。
私はアイスの食べすぎで1700グラム肥えました(涙

投稿: gaP | 2007年3月22日 (木) 02時31分

たまには珍しい事をしたいのである。
それは食に関しても・・・

ってかしばらく音信不通でしたね(お互い)
Hiroスタイル君は?

投稿: 管理人 | 2007年3月26日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・鼻曲がりゾウさんと過去の杵柄 | トップページ | やはりデカイ »