« おもり | トップページ | 来世まで語り続くだろう »

2007年4月12日 (木)

トムキャット

2007041211522220070412120053 三種混合の注射が今回で終りました。

3回目だったので先生の顔を見ると不振がっていて、注射をすると【大翔】はチクッとしたときだけ泣きましたが、終るとすぐ泣き止んだ。

次回は、生ワクチンです。

このあと嫁の実家に向かいました。

2007041214582220070412181442_1到着したらイトコ【ナルミ with Cafe】さんの演奏を披露して頂いた。

演奏を聞いている最中ワタクシは弾き方を見て『トムキャット』を思い出してしまった。

そんな事はさておき、ワタクシはタイヤ交換をする為に帰宅した。

タイヤ交換をして車に酔いしれながらワイパー塗装とか何やらかんやらしていたら、19時チョイになってしまい、20時過ぎくらいに嫁&【大翔】を迎えに行った。

そんな休日であった。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« おもり | トップページ | 来世まで語り続くだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもり | トップページ | 来世まで語り続くだろう »