« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

赤字とマゼマゼ

Dscn2744_1Dscn2737 長沼の『いわき』って店で名物の「赤字丼」を食い、食後のデザートに由仁の『牛小屋のアイス』へ「まぜまぜアイス」 を食った。

天丼の追加用タレは甘いが、このえびの本数じゃぁ赤字だ。

Dscn2753Dscn2770久々にオデカケできた【ララ虫】は走り回ったり、芝に体を擦り付けたりで、えらい喜びブリでした。

帰宅してからの【ララ虫】はグッタリで、ゆすっても起きませんでした。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月30日 (水)

脳神経外科

20070530121632前日昼頃に歩行器から転倒したとの連絡アリ

泣きもしないし吐きもしないので大丈夫だと思ったのだが、心配性の大翔ママを安心させる為に1日様子を見てから病院へ行った。

で、結果は・・・・・

全然問題ありましぇ~ん。

問題と言ったら所要時間が2時間半かかった事かな。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月20日 (日)

撮影

2007052012460320070520125610スタイルワゴンの撮影でした。

ただ、ワタクシの車は車検&バージョンUPの為、戻ってきてなかったので見学です。

しかし、8月号(7月発売)に右画像の黒bBの所で、満面の笑みで写っています。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月19日 (土)

まわし者

20070519121306_1 アリオへトイレに行った際、任天堂DS「流星のロックマン」の公式大会「ウェーブマスターズ2007春大会」が開催されていた。

画像に写っているオレンジの人は「レジェンドマスター・シンブラザー」で、TVにも出ている人です。

カプコンのまわし者ですな。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月17日 (木)

CLUB bB

またもやプチではありますがイオン札幌苗穂でCLUB bBのナイトオフがありました。

今回の画像はトレイン退場動画で最後の白い車がワタクシです。

画像は動画です。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月16日 (水)

乙女さん終了

Dscn2712【ララ虫】の乙女さんが終了したので添い寝解禁。

前以上に潜り込んできます。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月10日 (木)

春の陽気

Dscn2597北海道もようやく桜が満開の時季になりました。

そんな陽気に誘われ「支笏湖」と「えこりん村」へ 顔を出す。

もちろん【ララ虫】は乙女サンなので留守番です。

Dscn2603Fscn2615

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

きました狂犬病

20070509112052狂犬病注射の季節ですね。

昨年は、ワクチン注射があり時期がズレた為、病院で済ませましたが、今年は市から届いた通知の日程を見ると、休みの日だったので町内の指定公園で行なう。

昨年同様【ララ虫】は注射がなんともなく、アッサリでした。

注射嫌いの御犬様がいて、怖がって腰が引けてる姿を見ると、かなりウケた。

【ララ虫】も何年か経ったら注射を怖がる様になるのだろうか…

たぶんないでしょ。  たぶん・・・・・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (1)

2007年5月 8日 (火)

歩行器

20070508222710初歩行気です。

これによって移動が出来る様になった【大翔】は、【ララ虫】を追いかけまくっています。

【ララ虫】は歩行器を恐れ、逃げる日々が続く。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

子供の日

Dscn2554Dscn2569我が家にとって、子供の日は初めての行事にあたります。

まぁ、子供の日って事で前日には寿司を食らい、翌日は河川敷で肉を焼きまくりました。

左図は、お小遣いを握り締めて放さない所です。

右図は、天気が良くてご機嫌です。

【ララ虫】はヒート中の為、家で留守番です。あぁ哀れなり・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


2007年5月 3日 (木)

きました乙女さん

Dscn2543 4/29の夜からヒートが始りました。

ゴールデンウィークにドックランやドックカフェに行こうと計画していたのだが、あえなく撃沈。

もう少しあとだったらよかったのに・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

レラ

2007050216552620070502165637以前予定していたのだが、行く事が出来なかったのでチョイと顔を出す。

ゴールデンウィークで人が来ていたのが唯一救いと思うのですが、店舗が増えても、とくにかわりばえはしない。

2007050218034520070502174957夜メシに「櫻島」へ行った。メタボリックには久々のメーランである。

ラーメンマニア会員としてキビシイ評価を致します。

本店(札幌市西区)より若干薄い感じで、チョイとヌルかった。チャーシューを炙るのは本店では普通なのですがここでは800円と50円増しになります。ちなみに本店の値段は650円ですので観光客価格になっているのでしょうね… やはり「櫻島」は本店ですね。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »