« 歩行器 | トップページ | 春の陽気 »

2007年5月 9日 (水)

きました狂犬病

20070509112052狂犬病注射の季節ですね。

昨年は、ワクチン注射があり時期がズレた為、病院で済ませましたが、今年は市から届いた通知の日程を見ると、休みの日だったので町内の指定公園で行なう。

昨年同様【ララ虫】は注射がなんともなく、アッサリでした。

注射嫌いの御犬様がいて、怖がって腰が引けてる姿を見ると、かなりウケた。

【ララ虫】も何年か経ったら注射を怖がる様になるのだろうか…

たぶんないでしょ。  たぶん・・・・・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


« 歩行器 | トップページ | 春の陽気 »

コメント

ある病院でのこと。子供に「今から注射打つけど、痛かったら泣いていいからね」「うわぁ~ん」「もう泣くのかい」
痛みそのものよりも注射のイメージ自体が恐怖なのでしょうね。その子は注射を打つ前に泣いたけど、打った後「あれ、痛くない…」と泣きやみました。

投稿: gaP | 2007年5月14日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩行器 | トップページ | 春の陽気 »