« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

車屋さん

Dscn30541友人が勤務しているホ●ダに車のパーツ取り付けを頼んだ。

この日の【大翔】はご機嫌です。

最近人見知りが始ったのですが、友人・女性店員にも笑顔を振りまいていた。

Dscn30561 その頃うちの姫は、我が家の車よりデッカイ車に試乗してイメトレしてました。  

ワタクシからの一言 : あんたペーパードライバーでしょ

  

Dscn30621

車屋さんを出てから【大翔】の買い物が始りました。

今回購入したオモチャは『ひかりナビでABC』。

ジャガー横田の影響でしょうか、教育ママ全開です。

なんだかんだで、朝からトータルで12時間弱つれまわされました。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!


2007年6月14日 (木)

噴出し公園in京極

Dscn29832中山峠経由で京極の吹き出し公園に行った。

まずは中山峠。

お決まりの「じゃが揚げ」を購入。

Dscn29842Dscn29862 で、あっさり「吹き上げ公園」に到着。

降りてからすぐに芝の方へ行き体を擦り付けていた。

痒いのではなく喜んでいた。

Dscn29912Dscn29921 そのあと噴水へむかい、興味を示すが名水は堪能せず・・・

実は、ただ登りたいだけである。

そんなこんなのプチ遠出でした。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

6/9 石狩新港の集まり

Fscn29452_1 Fscn29352車関係の集まりに行ってきました。

にぎやかな26台です。

健全なオーナーズクラブですよ。

画像をクリックすると拡大します。デッカイ画像は動画です。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

久々に短く、そして人見知り

2007060713 髪を切りたいと先月末から言われていて、とうとう美容室へ。

どうせ切るなら【大翔】のひっぱりが始っているし、チョッとしか切らず変化が無いのもつまらないから短くしてみましょうってな感じで決定。

ワタクシは【大翔】のお守りで一緒についてきてます。

ここで始めて【大翔】は人見知りしました!! 

それに動じない嫁。

ってゆーか、ワタクシの同級生に髪を切られてます。

しかも友人特価で ●千円也

わ~い 財布に優すぅぃ~

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

ドラキュラ様

Dscn2796探し物をしてたらマスクを発見!!

【ララ虫】に使ってみたらどーなるんだろと思いやってみた。

結果、逃げれもせず服従です。

怖かったんでしょうね・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »