« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

自分で持つ

Dscn35011ここ1~2週間前から自分で哺乳瓶を持ち、ミルクを飲めるようになりました。

出世です。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (2)

2007年7月25日 (水)

ノーザンホースパーク

Dscn35161

【ララ虫】を引連れ、ノーザンホースパークに行く。

天気も良く、いい感じである。

汚点としては、ベビーカーを忘れたくらいかな。

なので、【大翔】はずっと抱っこしなければいかず重労働との結果に・・・Dscn35121

【ララ虫】は絶好調でビビリまくり、馬が近づいたらワタクシの肩に非難してました。

ここで、牛の柄のポニー発見

変な感じだったので1枚写真を撮る

Dscn35101 最後に個人的に気に入った素敵っくすな画像でしめます。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年7月24日 (火)

つかまり立ち?

つかまり立ち?が最近出来ました。

だんだん成長してきます。

画像は動画です。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年7月11日 (水)

ドラキュラ様

200707112 床にポンとドラキュラ様を置いとく


トイレから戻った嫁は「うっ!!」と言って息の詰まる驚きを見せてくれた

息子はこれを見ると泣きます
さらに夢で思い出すのでしょうか、激しい夜泣きの原因につながります

200707111愛犬ララ虫は、ビビッてジャージの中に潜り込み避難します


セロのサプライズが好きな家主でした
画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

三井グリーンランド

Dscn31031Dscn31051Dscn31121    

   

  

   

  「el's club」主催の「CARクラブ合同オフ」が三井グリーンランドで行われました。

今回は全体的に欠員が多かったらしく、9チーム56台の参加です。

ちなみに我々CLUB bBは7台12名(大9・小3)でした。
個人的に予想をはるかに下まわった参加台数で悲しい・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

雑誌に載る

Img0061 祝 STYLE WAGON CLUB 8月号!!

って言っても便乗掲載です。


5月20日に撮影会へギャラリーとして見学した際、乱入できました。


スーツ姿なので勿論仕事の合間です(笑)
しかも満面の笑み・・・



Img0071 素顔は本誌208ページにて。。。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »