« 2007年7月 | トップページ

2007年8月28日 (火)

あなたのではありません

Dscn37611 【大翔】があまりにも活発、且つ歩行器から脱走するので、ゲージを買った。

ゲージの延長もできるのだが、とりあえずこの大きさで様子を見ます。

Dscn37491 【ララ虫】はこの中にあわよくば入ろうとするので、気を付けねば。

予断ですがこの日は皆既月食だったそうです。

ギリで写真間に合いました(本当に終りかけ)

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年8月24日 (金)

双子がやってきた

Dscn37191 千歳に住んでいる嫁のイトコが子供をつれて遊びに来ました。

お子さんはなんと双子なんです。

しかも男女。

あとから女の子が欲しいといっても、なかなかうまくは行かないでしょう。

今回の画像はブレていますが、あまりにも熱いタマゴボーロの奪い合いの凄さからなったものです。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (36)

2007年8月14日 (火)

親、帰宅

Dscn36521 なんだかんだで孫の顔を見に来た両親が帰宅の際、なかなか会えないぶん、名残惜しそうでした。

まめに、動画や画像はメールで送ってるんですが、やはり生で見たいですよね

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年8月13日 (月)

恒例行事

Dscn36361 高校の時の同級生と続いている恒例行事です。

盆と正月にはいつのまにか何も無い限り集まる事が恒例となっています。

今までに無かった試みですが、外での焼肉をしました。

Dscn36431 この日は前後数日30℃以上の気温で、北海道人にはかなりダメージを受ける日々である。

そんな中、家ではワタクシの親がやってきたらしい。

ある意味非難ってのでもあるけどね・・・

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

散歩

Dscn36251 近所の公園みたいな所まで30分くらいかけて散歩する。

ここでくだらん写真を撮ろうとの事で、浮いてみました。

【ララ虫】がキョドっているのがかなりウケル

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

9・10ヶ月検診

Dscn35891 早いもので【大翔】は10ヶ月です。

市の保健センターに行くと、同じ病院で同じ誕生日の方とバッタリ遭遇。

嫁が以前からしたかったメール交換を完了させる。

Dscn36221 終了してから、アカチャン教室へママ友と行くらしく、ワタクシは送っていった。

今回は滑り台を逆走で上れるようになったらしい。

なんかバタバタした日だ。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

最近怒られてます

Dscn36141帰宅すると玄関に来てくれるのは良いんだが吠えます。

無駄吠えです。

【大翔】が起きるので、マズルをつかまれよく怒られてます。

画像をクリックすると拡大します。書き込みは右下青字の『コメント(0)』をクリック !!

| コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ